今週の動き

今週は忙しかった。

月、火、水、金と納品続きだった。夕方に納品を終えると、ぐったり。

頭ばかり疲れて、夜眠れない。水曜日、体を動かそうと、遅い時間にジムに行こうとしたが......チャリが途中で動かなくなった。しょうがないので、あきらめて途中で引き返した。むなしい。

木曜日、意を決して、歩いてジムに行った。やっぱり遠い。30分かかった。ちょっと膝の調子がいまいちなのでスカッシュはしなかったけど、コートの前の雑談に混じっていたら、1時間くらい過ごしてしまった。結局、エアロバイク20分と筋トレのみ。

今日も納品、しかもダブル。なかなか大変だった。もー、疲れた。頭痛い。

退社後、新宿に自転車を見にいった。いろいろと格好良いチャリがあったが、「一目惚れ」するほど惹かれるものはなく。

帰ってきて、近所に飯を食べに行くつもりだったけど、チャリを使えないのを忘れていた。今夜のディナーは、オリジン弁当