世代交代

秋頃に新型のiPodが出て以来、ずっと悩んでいた。新しいtouchを買うべきか、新しいnanoを買うべきか、それとも今のiPodを使い続けるか。

優柔不断を重ねてぐずぐずしているうち、12月になってしまった。久しぶりに電器屋に行ってみると、品薄だったtouchの32GBが店頭に出ていた。また悩む。

機能的にはnanoでよいのだけど、容量が不満だった。16Gでは、心許ない。ライブラリは全部入れたいのだ。部屋中の音楽が全部入ってないと、「iPod」の意味がない......

土曜日、散髪に行って、いつもの兄ちゃんに切ってもらった。話していたら、たまたまiPodの話になった。

「やっと買い換えましたよ〜」
「何買ったの?」
「touchです」
「どんな感じ?」
「いいっすよ〜、ハイテクっすよ〜」

ここに来て、ようやくtouchを買う決心をしたのだった。

091214

ごくろうさん、iPod color 20GB。