2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奥秩父ツーリング(2013/5/25〜26)その1

金曜日、帰宅後ばたばたと準備して、就寝したのは午前1時近く。土曜日、朝5時に起きられず、6時に起床。曇り、肌寒い。近所のスタンドでガスを入れたのち、中央道を西へ。案の定、渋滞中。心を鬼にしてすり抜けしまくる。相模湖ICを過ぎると、急に車が少なく…

彩の国

雨上がりの快晴の朝。 なんとか5時半に起きたが、よく眠れなかったので運転は危険だろうと前向きに判断し、二度寝。7時過ぎに起きて洗濯をしたあと、バイクにて秩父方面に出発。 関越を東松山ICで下りて、都幾川町へ。いきなり緑が深くなる。なだらかな道に…

休日

朝からよく晴れて気分がよい。風はあるが、昨日のような冷たさはなく、窓を開け放っても快適だった。 洗濯ののち、休みのうちにやろうと思っていたバイクのメンテナンスをすることに。雪の中を走ったり、にわか雨に降られたりで汚れが目立っていたので、まず…

謎カフェ

寝坊して、バイクで遠出は諦めた。箱根にでも行こうと、ゆるゆる準備して8時に出発。走り出すと、意外に寒い。 東名は予想通りの大渋滞。見たことがないくらい混んでいた。すり抜け30km、さすがにうんざりした。秦野を過ぎて、ようやく流れが良くなった。ト…