2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チチツー

紅葉を見たい……と、6時に目覚ましをセットして寝たのが前夜。なんとか起きられたので、だらだらと準備し、7時半出発。 気温は10℃。今シーズン初のハンドカバー装着。ゴアテックスの冬ジャケットにダウンインナー、下はコットンパンツに防風タイツ、ヒートテ…

オーディオ熱にご注意

去年、前の部屋を引き払うときに古いAVアンプを処分した。新しい部屋で新しいオーディオを!と思っていたのだけど、結局、中国製のデジタルアンプを買ってお茶を濁していた。 しかし、デジタルアンプの音の薄さに納得がいかなかったのと、リモコンがなくボリ…

飯縄山(10/19)

最近になって持病の変形性膝関節症もだいぶ落ち着いてきて、そろそろ足を使った活動をしたいなと思っていた。特に、山登り! 土や落ち葉の上を歩くトレッキングは、アスファルトの上のウォーキングよりもはるかに膝に優しい。トレッキングポールを使えば、さ…

奥多摩周遊道路

昨夜、終電まで飲んでいたので、今朝は早起きできなかった。9時頃起きて、洗濯して、ぼーっとネットを見ていたが、天気予報で明日の天気が悪そうだったので、どうしてもバイクに乗りたくなった。 それで、12時過ぎに出撃。甲州街道でのんびり奥多摩を目指す…